2011年4月17日日曜日

やっぱりサスペンドしない

osのアップデートが出てから恩恵の多いdynabook
azだが、あれからやっぱりサスペンド問題が再度出てきてサスペンドしても鞄の中で温かくなって、やる気満々になっている。
そんな状態でもとりあえずバッテリーは力尽きるまでいかず、残ったバッテリーでそのまま使えたりするところは褒めていいのかわからないが、やはり何とかならんもんかと思う。
全国の希少なazユーザーはどうしているのだろう。(もはやazを棺桶行きにしたか?)
コマンド打って何とかなるなら挑戦したいけど、不勉強な自分はかなりの時間がかかりそう。
自分的にはipod touchと併用しているので、比較的時間のある時にaz使うので、電源切った方が速いかな。
toshibaさんにアップデートしてもらうのが一番なのですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿